SOS直販サイトへ行く♪特別割引セール実施中

中古ヘルストロンなど各種電位治療器販売 SOSネットワーク本店

免税店 Tax-free, Duty-free Shop お問合せは24時間受付 当店は免税店です
最長10年間保証付
ご利用ガイド
商品を購入する
メールでお問合せ
カタログを請求する

一か月当たりの電気料金

各種電位治療器
最新情報
お問合せフリーダイヤル
商品入荷情報
SOSネットワーク動画CM
お問合せフリーダイヤル
おすすめコンテンツ
コラム・読み物
シニア向けホームページを見る
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

ヘルストロン 全機種
ヘルストロン P3500
この機種の後継種がヘルストロンN4000Wである。
変更点は、P3500は通電布タイプと電極式タイプの二種類が選べたが、N4000Wは電極式に当たる三極式のタイプのみになった。
共に寝て使用するタイプだが、ヘルストロンP3500の場合、3500Vで6時間または連続通電が可能だったが、N4000Wになってからは4000Vで1時間まで、残りは900Vの低電圧で7時間使用と、効力的にはP3500の方が良いと思われ、全国的に販売期間が20年ほどあったため、かなりの普及台数がある。
中古市場では、新品定価から考えるとかなり割安で買える。
【参考】新品価格
\ 244,650-
ヘルストロン P3500 販売価格
当社ランク 中古販売価格
A \ 77,778- (税別)
B \ 67,593- (税別)
C \ 56,481- (税別)
掘り出し物!特価!詳しくはこちら
ランク説明へ
3年間(機器本体)

  • この商品をチェックした人は
    コレもチェックしています
  • ヘルストロン P3500 の仕様
     
  • ヘルストロン P3500
    の種類
医療用具承認番号 15900BZZ01925
定格電圧 AC100V
定格消費電力 4W
定格周波数 50-60Hz
出力電圧 低)2000V 
高)3500V(切替スイッチ付)
タイマー時間 15、30分、1、2、4、6時間、連続
重量 10kg
サイズ (高さ×幅×奥行) 170×410×310mm
製造・販売元 株式会社白寿生科学研究所
製造国 日本 ( Made in Japan )
電圧配分50:50

【ヘルストロンP3500】
椅子の置く場所がない人や座る時間がない人向けで、寝ている時間に使用するヘルストロン。予算的にも割合と安価で使用できる。単身赴任のお父さんや二台目、電位治療器の入門者向きヘルストロンです。
ヘルストロン機器本体は共通ですが、部品の種類によって、二種類選べます。

【ヘルストロンP3500通電布タイプ】
布団の下に絶縁シートを敷いたり、ベットの場合は四隅に絶縁ゴムを置いて使用する。ヘルストロン通電布を腰のあたりに置き、その上に寝て通電する。直接ヘルストロン通電方式のため電気がきているのが、体感できる。

【ヘルストロンP3500電極式タイプ】
ヘルストロン通電布の代わりにヘルストロン電極板につなぎ枕元に立てて使用し、それから電界を放電し足下にヘルストロン電界を導くための一種のアースの代わりをするヘルストロン対電極布を置く。このヘルストロン電極板とヘルストロン対電極布との間に寝て使用する。間接ヘルストロン通電のため電気の使用して いる感じが全くなく、他の人が触れてもビリッとしない。電気敷き毛布との併用が可能。小さい子供とか介護の世話を必要とする人向け。

  • ヘルストロン P3500 部品
●ヘルストロンP3500電極式一人用部品セット   ●ヘルストロンP3500別売品
電極版・対電極布・対電極コード・電源コード・高圧コード
説明書・コードホルダー
  リモートスイッチ(Aランクには附属)
電界検知器(Aランクには附属)
ヘルストロンP3500部品セット   ヘルストロンP3500部品ヘルストロンP3500部品

  • ヘルストロンP3500の特長

寝ながら通電・ラクラク時間管理
ヘルストロン3500は寝ながら通電できる、ものぐさタイプで手軽に習慣化できます。
ヘルストロンでむかえる朝、元気でおはよう!深い「眠り」の翌朝は気持ちまで充実してきます。

●交流高圧電界3500V
ヘルストロンは一秒間に50回(または60回)+と−のいれかわる交流電流を使って、3500V(ボルト)の高圧電界をつくりだします。ヘルストロンは身体に電流を流すのではなく、高圧電界でそっと身体を包みます。寝ながら通電できるので、習慣化しやすく、効果的です。ヘルストロン3500は、2000V「低」、3500V「高」の電圧切換スイッチ付き。ご自分の体調、年令に合わせて電圧をお選びください。

●らくらく時間管理
あらゆる健康方法が日々の積み重ねにあるように、ヘルストロンも同じです。毎日の規則正しい通電が、よりよい治療効果を約束します。それはわかっているのだが、という人にはうれしい機能が付きました。マイコン制御のタイムプログラムです。自分の体調、スケジュールに合わせ、通電時間と電圧を選べます。ヘルストロン3500は、ハード(本体機能)の充実もさることながら、新しいソフト(使い方機能)が加わり、より一層使いやすくなりました。

●タイマーランプ
<4つの機能>

1. 本体電源確認機能 点灯して本体の電源が「入」であることを知らせます。
2. タイマーセット確認機能 セットしたタイマーランプが点灯します。通電が終了すると、初めセットしたタイマーランプが又点灯します。通電時間が確かめられます。
3. 残り時間表示機能 時間の経過に従ってランプの店頭が移動します。通電時間の経過が確認できます。
4. 一時休止表示機能 リモートスイッチで一時休止をするとランプが点滅して一時休止中であることを知らせます。

●高い安全性、美しいデザイン
3500Vの電圧では危くないのかと心配にするには及びません。身体にとって危険なのは大きな電流。ヘルストロンは電圧は高いのですが、ほとんど電流は流れません。しかも、高圧部をフローティングした樹脂成型ボディーと、安全装置による自動出力停止昨日もプラスされ、安全性が格段と向上。そしてデザインも一層洗練されました。アイボリークリーム色のボディーは設置場所の和風・洋風を選びません。

●プログラムスイッチ
通電中の電圧変化パターンを選べます。
A: 通電開始時に所定の電圧になり終了まで電圧は一定です。
B: 通電開始後、徐々に電圧が上って行き(五段階)、約50分後にに所定の電圧に達します。その後、同じ電圧での通電が続き、タイマーが切れる約50分前から徐々に電圧が下がって(五段階)、通電が終了します。
C: 通電開始後、徐々に電圧が上って行き(五段階)、約50分後に所定の電圧に達します。その後は通電を終了するまで同じ電圧での通電が続きます。

ヘルストロン 全機種
このページを印刷する
このサイトを友達に教える


全国的に配達・設置、出張買取査定いたします
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、 石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、 岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 ※日本全国お伺いします(一部離島は除きます)。

商品のお問合せ