在庫を見る
SOS楽天市場店へ行く♪
SOS YAHOO!ショッピング店へ行く♪
SOS直販サイトへ行く♪

中古ヘルストロン・パワーヘルスなど各種電位治療器販売 SOSネットワーク本店

「SOS 中古」で検索免税店 Tax-free, Duty-free Shop お問合せは24時間受付
最長10年間保証付
ご利用ガイド
商品を購入する
メールでお問合せ
カタログを請求する
各種電位治療器
最新情報
お問合せフリーダイヤル
SOSネットワーク動画CM
おすすめコンテンツ
コラム・読み物
シニア向けホームページを見る
身体の芯から温まる 温熱つき電位治療器特集
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

トップページ >安心・安全の品質管理
中古品をご検討される際に一番気になる点と言えば、商品の状態、程度と思われます。当社ではお客様が中古品を選んで頂く際の不安解消のため、商品の品質を随時チェック・管理を徹底的に行ない、機器状態に合わせたランク分けを行なうことにより、「SOSに任せて良かった!」というお客様満足度1を目指しております。
商品入荷からお客様のお手元まで
(画像をクリックすると詳しい説明にジャンプします)
@商品入荷時の初期チェック
A店頭に陳列する前の厳しい検査
B陳列

Cお届け前の最終チェックと保証証の発行
D機器を厳重に梱包してお客様のお手元へ

お電話でのお問合せは通話無料フリーダイヤルまで
1. 商品入荷時の初期チェック
当社では、商品入荷の際、宅急便等の郵送の場合と、当社専門スタッフによるお伺いをさせて頂き入荷をしております。

どちらの場合も、専門のスタッフが機械・付属品等の検査を行ないます。 機械本体のキズ・全体の汚れや日焼け具合から、各種動作のチェック・付属品の破損等、専門スタッフが、何度も確認し、厳しい検査を行なっております。
2. 店頭に陳列する前の徹底したクリーニング
・専用のクリーニング道具を用いて、細部まで汚れを見逃さず、丁寧に商品を洗浄します。
・クリーニング後は再度、商品を検査・動作チェックを行い陳列します。
・点検・クリーニング・動作チェックが終わりました、商品のランク分けを行います。
・陳列後も定期的に、商品のチェックを行い常に最高の状態で商品を展示するよう心掛けております
お電話でのお問合せは通話無料フリーダイヤルまで
3. 陳列
・点検・クリーニング・動作チェックが終わりました、商品のランク分けを行います。
・陳列後も定期的に、商品のチェックを行い常に最高の状態で商品を展示するよう心掛けております
4. お届け前の最終チェックと保証証の発行と生産物賠償責任(PL)保険の確認
お客様がご購入決定後、商品納品前の最終検査を行います。動作確認・安全点検を行い、最後に本体・付属品の入念なチェックを行い、最終仕上げを行い保証証の発行と生産物賠償責任(PL)保険を確認します。
5. お客様のお手元へ
・お届けの際や、郵送時衝撃でキズや破損などが起こらないよう、厳重に梱包し商品を出荷致します
・当社は、治療器という機械を扱う上で、また中古品という不安を少しでも解消するため、自社専門スタッフの直接配達を致しております。
・多くのお客様に、安心・安全・良質な電位治療器のお届けを行うため、SOSネットワークでは、機械の管理を厳密にし、経験豊富な専門のスタッフがその品質を維持しております。
専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い
店舗のご案内
電位治療器カタログ無料送付中!
携帯・PHSからもOK_お問合せフリーダイヤル
買取のお申込み
メールでお問合せ
ご利用ガイド
新品/新古品/中古品の違い
商品にはそれぞれ、新品・新古品・中古品がございます。 新品・新古品・中古品に限らず効果効能は、同じです。当社の入庫品は、新品をご購入された一般のお客様からのもので、その機器を買取りさせて頂き、徹底した動作チェック・クリーニングを行い展示いたしております。
中古をご購入する際のポイント
点検整備等を行なっているか?
当社では、入荷時・展示前・展示中・出荷前に最低でも4回の動作確認を行い、また細部に至るまで徹底したクリーニング作業を行なっております。 またそれらを行うのは、業界最長、治療器に携わって30年以上の実績から培った技術とノウハウを持った専門のスタッフで、厳密なチェックを行い、それを通過した機器だけが販売を許されております。
保証はあるのか?
当社では、全商品に保証期間(最長10年間無料保証)を設けております。
消耗品や部品の購入は可能か?
当社での購入された方に限り、消耗品・部品等の販売を行なっております。各種新品部品・中古部品を取り揃えております。
スタッフに特別な資格等は取得しているか?
当社では、各店舗に医療機器販売員の資格保有者を常駐させております。 経験豊富なスタッフがつねにお客様のご不明な点を解消できるようにしております。
購入後のフォローがある
当社は、お客様の情報を厳密に管理し、購入後に発生した疑問点やご不明な点等いつでも対応できるようにしております。
万が一の安全保障のために・・
管理医療機器という精密機器の性質上、お客様の安全を守るため、生産物賠償責任保障に加入済みで、ご購入後万が一の時にも万全の保証体制で対応しております。
ご購入後のサポート
返品保証
ご購入して頂いた電位治療器が万が一、破損や整備不良がありましたら、 7日以内で送料全額当社負担での返品をしていただけます。
購入後の安心
当社では、新品・新古品・中古品にかぎらず、ご購入していただいたお客様に対して、最長10年の無料保証で商品のトラブル等が発生した場合でも、安心してご利用いただけるよう対応させて頂いております。 また創業実績No1、治療器に携わって30年以上の実績から培った技術ノウハウ・知識を持ったスタッフが、ご購入後のサポートを行なっておりますので、些細な事でもご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い
店舗のご案内
電位治療器カタログ無料送付中!
携帯・PHSからもOK_お問合せフリーダイヤル
買取のお申込み
メールでお問合せ
ご利用ガイド
このページを印刷する
このサイトを友達に教える


全国的に配達・設置、出張買取査定いたします
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、 石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、 岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 ※日本全国お伺いします(一部離島は除きます)。

商品のお問合せ