電話をかける(フリーダイヤル)

ご注文手続きについてよくある質問

ご注文手続きについてのQ&A

ご注文手続きについてお客様からのよくある質問を下記にまとめました。

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.

Q1. 
今注文したらいつ届きますか?

商品発送のタイミングはお支払方法により異なります。
ご注文時完売等で在庫が無い場合は次回入荷予定等を折り返しご連絡いたします。
Q2 
電話での注文はできますか?

はい。お手数ですが、ご注文はフリーダイヤルフリーダイヤルにてお願い致します。
Q3 
メールでの注文はできますか?

メールでのお問い合わせは何でも承っておりますが、細かい説明とか間違いなどを防ぐため、最終的なご注文は本人様との直接の電話打ち合わせにより決めさせていただきます。
お手数ですが、ご注文はフリーダイヤルフリーダイヤルにてお願い致します。
Q4 
直接店鋪へ買いに行っても大丈夫ですか?

はい。是非ご来店下さい。
お客様自身で商品をご覧になっていただく為に 「東京店」にショールームを完備しております。
※お店が不在になる場合がございますので、ご来店の際はフリーダイヤルまでご一報お願いします。
Q5 
配達日時の指定はできますか?

はい。ご注文時ににご希望のお届け日時をお伝えください。指定可能な時間帯が異なりますが、ご希望に近い形で指定させていただきます。
また、大型商品については、日付指定は可能ですが、時間帯指定が出来ない場合も御座いますのでご了承下さい。
Q6 
商品の取り置きはできますか?

はい。ただし、 お取り置き期間はご注文日から原則1週間とさせていただいております。
また、お取り置き期間中にも他のお客様よりの商談がありますので、お取り置き期間の延長はご遠慮ください。

【日本全国】配達・設置、出張買取査定いたします
このサイトを友達に教える ⇒

このページの上へ