従いまして、弊社にて保証を行う前に、弊社にて販売した製品であるかを確認する必要があります。
保証期間が切れているものでも、弊社ユーザーの証拠である弊社発行の保証書をお持ちであれば有料にて弊社保証をご利用いただけますのでご安心下さい。
また、お持ちの機種が弊社以外の入手ルートで販売された商品や入手ルートの不明な機種については、お客様がお持ちの機種が弊社にて販売した責任がないため、弊社で販売した責任の範囲外ですので、保証は致しかねます。
SOSネットワークにてご購入のお客様は、購入後も安心できる保証がございますので、ぜひご利用下さいませ。
【1】 「機械の調子悪いんだけど~?」
お客様の情報やお持ちの機械の情報も全くわかりません。
【2】 「おたくで買ったんじゃないけど~?」
弊社は弊社で購入されたユーザー様の利益を守るため、弊社は以外の購入先からの保証はいたし兼ねます。
【3】 「もらったんだけど~?この機械大丈夫~?」
お客様のお持ちの機種はどのような因果関係を経てお問い合わせをいただいているのかがわからない以上、対応をいたし兼ねます。
ご購入後にお電話いただくのは弊社として大変ありがたい事なのですが、お問い合わせ時に情報が不足し過ぎていると、対応にお時間が掛かると同時に対応ができない場合がありますのでご理解とご協力をお願いします。
※保証書や購入情報がないとアフターサービスをお断りする場合があります