電話をかける(フリーダイヤル)

保証についての疑問・質問

保証についてのQ&A

保証についてお客様からのよくある質問を下記にまとめました。

Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.

Q1. 
最長3年間保証は損害保険ですか?

損害保険ではありません。予めご提示した保証規定に沿った保証サービスを提供するもので、その期間に発生した製品の故障、不具合を保証するもので す。
※通電布などの消耗品は別途
※3年間保証マークのある商品 (当サイト内の各商品ページでご確認いただけます)
また、弊社にてご購入頂いた製品は提携保険会社を通じて賠償責任保険をお付けしておりますので安心です。
Q2 
最長3年間延長保証の保証期間はどのくらいですか?

ご購入頂いてからの翌日より弊社指定商品1年間または最長3年間になります。
※3年間保証マークのある商品 (当サイト内の各商品ページでご確認いただけます)
Q3 
保証料はおいくらですか?

最長3年間延長保証の保証料は商品代に含んでおります。
Q4 
保証書には商品の購入金額が入りますか?

保証書には商品をご使用になる方のお名前・メーカー名・商品型番・が記載されます。
ギフト・贈り物としてお申し込み頂いた場合でも購入金額等が記載されませんのでご安心ください。
Q5 
製品の配達日が保証の申込日と異なった場合、スタート日はどうなりますか?

製品の配達時より、保証サービスがスタートします。
Q6 
SOSネットワークより購入した人より保証期間内に譲り受けたのですが?

購入者様のユーザー登録を変更致しますので譲渡時にご相談ください。
Q7 
法人利用の商品でも申し込みはできますか?

法人利用のお申し込みも承っております。是非ご相談ください。
Q8 
最初に配達して頂いた住所より引っ越したのですが?

購入者様のユーザー登録を変更致しますので保証依頼時にご相談ください。

※保証書や購入情報がないとアフターサービスをお断りする場合があります


【日本全国】配達・設置、出張買取査定いたします
このサイトを友達に教える ⇒

このページの上へ