在庫を見る
SOS楽天市場店へ

中古ヘルストロン・パワーヘルスなど各種電位治療器販売 SOSネットワーク本店

「SOS 中古」で検索免税店 Tax-free, Duty-free Shop お問合せは24時間受付

最長10年間保証付
ご利用ガイド
商品を購入する

文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大

トップページ > 治療院様 Q&A
整体・接骨・治療院様へ
 

治療院様 Q&A

 
 
治療院様からのよくある質問を下記にまとめました。
整骨院、接骨院
治療院様からの質問集です


Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
Q5.
Q6.
Q7.
Q8.
Q9.



Q1. 
営業店舗や治療院に来てもらって見積りすると料金がかかりますか?

弊社では、問い合わせ・見積りには費用はかかりません。
Q2 
見積りは店舗に来てもらわないと出ないのですか?

実際に店舗を見る事やお客様とお話する事によって、正確な見積りをお作りする事が出来ます。 その時にお客様からの、疑問や不安、設置の仕方等ご質問頂ければ、お客様の立場になってお答え致します。
Q3 
見積りに対して疑問があるのですが。

その時には、ご遠慮なさらずに担当営業に質問してください。 一つ一つの問題を確実にクリアしてお客様が納得出来る電位治療器の納品を心がけています。
Q4 
昼間は女性一人だけでなので、男性営業ではちょっと不安です。

弊社の男性営業スタッフにはしっかりしたマナー遵守の教育は致しておりますが、女性一人の空間で男性を部屋に上げるのは抵抗があると言う方には女性営業スタッフがお伺い致します。
Q5 
見積りを頼むとしつこく電話がかかってきそうですが。

当社ではしつこい営業は致しません、自分がされて嫌な事は他人には致しません。
Q6 
スタッフさんってどんな人が来るの?

どんな人が家に来るのか解らないと言うのは不安です。弊社ではスタッフにはマナー厳守を徹底しています。状況によりスタッフへの細かい指示が通達される様になっています。 が、もしご不満等ございましたらすぐ連絡頂ければ対応致します。
Q7 
スタッフさんにお茶を出さないといけないのですか?

お気遣いは非常にありがたいのですが、お茶を出していただく必要はございません。
Q8 
納期の日数はどれくらい?また、納品は大安がいいのですが。

納期の日数は、同じ電位治療器でも、製品の形状や商品によって変わってきます。 納品のご依頼が決まった時点で日程をお知らせ致します。 納品の日程はお客様のご都合に合わせて納品を開始致します。
Q9 
納品・設置の不満や不備があったらどうするの?

ご不満や不備がないよう万全を期しますが、万が一のご不満・不備にも即対応させていただきます。
フリーダイヤルフリーダイヤル迄ご連絡下さい
治療院・お店様専用 相談窓口はこちら


このサイトを友達に教える ⇒
メールでこのサイトを友達に教える


【日本全国】配達・設置、出張買取査定いたします

商品のお問合せ